So-net無料ブログ作成
検索選択

蛯原英里 旦那の亮は医師なのか? [家族]

蛯原英里さんは出産されましたが旦那さんの支えもあっての妊活だったようです。
そんな優しい旦那様の名前は亮さんというようですが、
職業医師だと噂されています。

色んな憶測がありますが、本当なのでしょうか?
だとしたら不妊に対してもかなり知識が豊富?



.:*.。o○o。.*:._.:*.。 蛯原英里さんの旦那さんの名前について o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。


2004年に一般人男性と結婚と言われていますが
詳しい情報はそこまでネットには公表していないようですね。
となると英里さんファンからすると気になってしまうもの。。


まず名前が亮さんではないかと言われていますが、
それは少し信憑性がありそうです。
というのも英里さんが代表を務める
ena AMICEの運営統括責任者名が「蛯原亮」
となっているからです。


スクリーンショット 2014-08-21 18.48.14.png


でも名字が蛯原ってことは?
養子に入ったって事ですかね?


それとも弟さん!?お父さん!?
蛯原姉妹には弟さんがいらっしゃるのでもしかしたら
弟さんかお父様という事もあるかもしれないですね。


本人が名前は亮さんだと言っている訳ではないので、
もしかしたら違う可能性もありますね。


なので「亮」という名前は、
お父さんか弟か旦那さんの誰かということは間違いと思われます!



それにしても、いったいどんな方なのでしょうか?


.:*.。o○o。.*:._.:*.。 職業に関して o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。


英里さんはあのエビちゃんと双子で姉にも負けず劣らずの美貌の持ち主。
そして過去には千葉県旭市のミス七夕コンテストでも準ミスに選ばれるくらいの美人さんですよね。


そんな彼女の旦那さんならさぞかし素敵な方なのでしょう!


ネットで検索してみると「医師」というワードが出てくるので
お医者さんである可能性も浮上しています。


なぜ医師が噂されているかというと、
もともと英里さんは看護学校を卒業し、
そのあとは看護師さんとして病院で働いています。


なので、その勤務先で働いていたお医者さんなのではないかという味方が
ファンの間で広がっています。


でもよくよく考えて行くと、4年の交際を経てからの結婚という事でしたので、
まだ看護学校時代の時から付き合っている事になりますね。


ということは看護学校の同級生??
しかしながら看護師の世界は男性が増えたとはいえ、
まだまだ93%が女性の世界です。


なので、看護学校でであって付き合っていた可能性も少し少ないかもしれないですね。


となると良くある話でバイトで出会った先輩と
付き合って結婚したんじゃないかという味方が濃厚ですね。


となると職業はかなり絞るのが難しいかもしれません。


とりあえず旦那さんが医師であるというのを確定するようなものは何もありませんので
単なる噂にすぎないというのが結論でしょうね。



結婚生活10年間でお子様がいらっしゃらなかったので、
かなり妊活がんばったんではないでしょうかね?


妊活は奥様一人だけでの問題ではないですし、
旦那さんの理解と、旦那さんの努力もかなり必要です。


なんなら旦那さんに原因がある事もありますからね。


男性は一生妊娠させる事ができる!?というのは勘違い。 精子も老化をしていくのです。

今や女性の35歳以上での出産は4分の1にまでなっています。
実は男性も精子力が落ちて行って妊娠がしづらくなってくるといわれています。


.:*.。o○o。.*:._.:*.。 精子も老化するというのは?o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。


年の差婚が年々増えています。
あるデータでは、11歳以上の差がある夫婦は46%もいたというのだ。

女性は年を重ねると妊娠が難しくなるのは以前にも記載した通りです。



男性は、

「卵子と違って精子が毎日作られるので常に新しく古くならない。

精子の生成ができれば何歳でも子供が作れる」

そう信じている人も多いのではないでしょうか。


事実、あのチャールズチャップリンは73歳で父親になっています。


ところが実は精子も老化します!


と独協医科大学の岡田教授が研究の研究で明らかになっています。



また面白いデータがあります。



.:*.。o○o。.*:._.:*.。 高齢になると女子が生まれやすくなる o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。


子供の性別を決めるのは
性染色体というXYというものがあり、この組み合わせです。

面白い事に、精液中の男性よりのY精子のほうが15%ほど多いのです。

なので新生児では男子の方が少し多いのです。

これは人口統計にもでています。


ところが50代になると、女性よりのX精子の数のほうが多くなって行きます。

つまり女子が生まれやすくなるというのです。

35歳から毎年、1.7%ずつへるのです。


要するに、女性だけでなく男性も子づくりのタイムリミットを意識しなければならないという事。

晩婚化が進んでいる世の中ですが、本気で子供を欲しかったら、

「40歳までに結婚」ではなく、35歳あたりも目安にした方が良いかもしれません。



.:*.。o○o。.*:._.:*.。 精子力をキープするためには o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。


男性にとって精子の力というのは、若さのバロメーターとも言われます。

この精子力を維持することがアンチエイジングにもつながります。


①基礎正しい健康的な生活が基本。

睡眠不足や高脂肪色はよくない。


②抗酸化成分の多い食べ物やサプリを取るといい。

ビタミンC,ビタミンE、コエンザイムQ10などですね。


③プラスに受け止めてストレスとためない

ストレスを感じないのは難しいかもしれないが、色んな事に腹を立てない事。

これも精子力維持につながります。



さらには、色の効果も意外とあるそうです。

「赤」を身につけていると血中の男性ホルモンの数値が上がると言われています。

男性でもいろいろ出来る事はあるんですね。


元K-1選手の魔裟斗さんも男性用の妊活サプリを飲んでいたそうですよ!
男性も今は妊活の時代!


蛯原英里さんは旦那さんの亮さんと二人三脚でがんばってきたんですかね☆
おめでとうございます。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。